圧力調整器 ガス切断器 修理・ロング製作

今回は圧力調整器、切断器の修理と製作についての紹介です。

最近では修理屋さんの高齢化や後継者がいないとの理由で廃業されるケースが多く、

修理に出しても納期が3か月近くかかる事はザラです・・・。

弊社では自社で修理・製作を行っております!

お預かりした調整器の動作確認、漏れ検査をして

故障個所の整備、部品交換、清掃、調整、最後に塗装をして完成です。

切断器も同様に検査、整備、部品交換、清掃、調整にて修理致します。

切断器のロング製作も行っております。

解体現場など、手の届かない場所での切断を行う際に便利です。

弊社の製作品は、混合パイプと高圧パイプを隙間なくロウ付けでくっつけます。

これにより解体現場で使用する際に、針金などに引っかかりにくくなります。

ロングパイプはステンレスにて製作するので、真鍮と比べて軽いです。

写真は全長100cm+火口取付先の45度曲げ加工品です。

長さは最長で100cmとなっております。

それ以上ですと逆火の危険性が高まるので、オススメできません・・・。

弊社で用意した新品の切断器を使用してのロング製作または、お客様の使用している物をお預かりして

それに合わせて製作も可能ですが、お客様の切断器の動作確認をして故障があれば修理も行いますので

その場合にはご費用を頂きます。

遠方のお客様もご相談ください。

郵送での修理も可能です。5台以上1梱包で送っていただければ送料無料です。

※離島、北海道、沖縄の方は別途ご相談ください。

修理費用につきましては、工業用の酸素アセ調整器、A型切断器、中型切断器は

基本作業費用が通常5千円~6千円目安です。部品交換等が発生した場合には、別途ご費用頂戴致します。

あくまで目安ですので条件等により前後いたします。まずはご相談ください。

新品購入よりは安く済むのは間違いないです!

型式、状態によっては修理不可の場合もございます。

かなり破損していても修理できますが、その分ご費用はかかりますね…。

今後修理の様子もUPしようと思います。修理に出す参考にしてください。

修理でお困りの際は、ご連絡ください。

同業者様、大量のご依頼のお客様も大歓迎です!

※ホームページを見たと言って頂けるとスムーズです。

今後とも宜しくお願い致します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

酸素容器サイズ